プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
174位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム



チャングー タヒチ

今朝は6時からヨガをした後 ゆっくりみなとちゃんと家を出て9時過ぎからチャングータヒチに入ったのですが 珍しく人が少なく10人ぐらいでセットは頭ちょっとあって波数もあり 引いていたせいか右側にいた方が波数が乗れ良かったです。写真はここ3日間の写真です。

P4160005.jpg

417c.jpg

418c.jpg

P4160039.jpg

P4160044.jpg

P4160050.jpg

JPSAの大会(クラマスで)

今日は朝6時に家を出て洋介くんとJPSAの大会を見に行ってきました。

家にホームステイした事のある みなとちゃんん、すみちゃん、さゆりちゃんとみんな頑張っているので応援に行ってきました。
さゆりちゃんは10ポイントを2回出してすごかったです!

DSC05356.jpg

DSC05359.jpg

DSC05408.jpg

DSC05439.jpg

DSC05446.jpg

DSC05470.jpg

DSC05491.jpg

DSC05512.jpg



DSC05393.jpg

DSC05395.jpg

ウルワツで波乗り!

今日は波が小さかったのでウルワツにマスケン&キョウコちゃんと行ってきました。海で6年ぶりの薫ちゃん、久しぶりのユウさん&チエミちゃん&ユミちゃん&たかさんとも会えました!波は小さいけれど天気も良く水も綺麗でみんなで入れて楽しかったです!

P3230020.jpg

P3230062.jpg

P3230068.jpg

P3230078.jpg

P3230096.jpg

P3230010.jpg

チャングー

今日は朝8時にますけんとキョウコちゃんを迎えに行ってクタはフラットだったのでどうかなぁ?と思いながらチャングーに行ってみると朝は引いていたのでサンドバーでサイズは腰ー胸。波数もあり人もそんなに多くなく思ったより全然遊べました。

P3210021.jpg

322c.jpg

P3210024.jpg

P3210044.jpg

P3210053.jpg

クラマスで波乗り

今日は久しぶりにクラマスに行ってきました。ワルンでご飯や飲み物を飲むとプールも使えるようになっていてビックリ。風が強くて9時ぐらいは満潮でワイドでしたが少し引き始めたぐらいから落ち着いてサイズ頭ー頭ちょっとで充分楽しめました。

DSC04238.jpg

DSC04253.jpg

DSC04264.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


