プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
205位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム



ウルワツで波乗り!

今日は波が小さかったのでウルワツにマスケン&キョウコちゃんと行ってきました。海で6年ぶりの薫ちゃん、久しぶりのユウさん&チエミちゃん&ユミちゃん&たかさんとも会えました!波は小さいけれど天気も良く水も綺麗でみんなで入れて楽しかったです!

P3230020.jpg

P3230062.jpg

P3230068.jpg

P3230078.jpg

P3230096.jpg

P3230010.jpg

チャングー

今日は朝8時にますけんとキョウコちゃんを迎えに行ってクタはフラットだったのでどうかなぁ?と思いながらチャングーに行ってみると朝は引いていたのでサンドバーでサイズは腰ー胸。波数もあり人もそんなに多くなく思ったより全然遊べました。

P3210021.jpg

322c.jpg

P3210024.jpg

P3210044.jpg

P3210053.jpg

昨日のヨガ&エアポートレフト

昨日はシンガポールから来ているこのみちゃんと朝家でヨガをして その後ボディーボードのスクールをしたい。と言う事で少しサイズが下がったエアポートレフトに行ってきました。
10時ぐらいから入ったので人も少なく12時ぐらいまで風もなく楽しめました。
午後はオロップ先生のクラスに参加して今日の課題はツイスト&バックベンドでした。

P3190001.jpg

P3190008.jpg

私の”フィンの伝説”の愛ちゃんとすごい久しぶりにエアポートレフトで会えました。
P3190010.jpg


このみちゃんは日焼け止めをいっぱい塗って入ったにもかかわらず手の甲と背中の日焼けがすごくて今日もう一日ボディーボードのスクールの予定でしたが諦めました。。。

ヨガ&エアポートレフトで波乗り&ヨガ

今日は忙しい1日でした。

朝7時半に宮澤夫婦をホテルに迎えに行ってスタジオハッピーでヨガのクラスを行い

supta baddha konasana
DSC05274.jpg

prasarita padottanasana
DSC05275.jpg

salamba sirsasana
DSC05276.jpg

その後 急いでエアポートリーフに行って波乗りをして
サイズは頭半で奥からのロングライド出来る良い波でした。
人は20人ぐらいで10−11時は波数があり良かったです。12時近くになると波数が減ってしまいました。
その後お昼ご飯を食べてスーパーや買い物に行った後宮澤夫婦を送って
そのままスタジオハッピーで4時からヨガのクラスを行いました。

P3180030.jpg

P3180033.jpg

P3180041.jpg

P3180067.jpg

スタジオハッピーのヨガクラスのスケジュール

インドから帰って来て毎日忙しくてヨガの日記を更新していませんが毎日ヨガ行っています!

スタジオハッピーのヨガクラス 月曜の夕方4時からも行う事になりました。
今日は夕方4時からヨガのクラスを行います。 今日の課題はツイストです。


インドから帰国&波乗り

インド滞在1ヶ月から帰ってきました。
2時間半の時差があるため まだ少し体が本調子でないような気がするのですが
着いて次の日の朝はスタジオハッピーで早速ヨガを教えて
今日は朝 家で6時からヨガを教えた後8時からホームステイしてくれている チヒロちゃん、ミッキー、ユキとスランガンに行ってきました。着いてすぐは引いているのにダブル近いセットが入って来て1ヶ月半ぶりの波乗りで大丈夫かなぁ?って感じだったのですが ゲットしてアウトに出たぐらいからお化けのセットが入ってこなくなり頭ー頭ちょっとでレギュラーはスピードのある波。グーフィーはロングライド出来る波。で両方とも楽しめる良い波でした。
明日は夕方4時15分からオロップ先生のところで代行でヨガを教えます。

P3050010.jpg

P3050017.jpg

インドのお話や写真は少しずつアップしていきます。

| ホーム |


 ホーム 


