プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
291位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム



お婆ちゃんになりました!

この2−3週間 とにかく忙しくしていてゆっくりブログもアップしていません。。。

私のヨガの先生オロップ先生が日本にいくために代行をしたり
JPSAの大会がクラマスであり大会に出たみなとちゃんがホームステイしていて一緒に海に行ったり
アングンクラブのバレーの発表会のお手伝いがあったり
私のボディーボードのスポンサーのロックウェーブのライダーの朝子ちゃんがバリに来ていて一緒に海に行ったり
その後、弟夫婦が8年ぶりに日本から来て昨日帰ってしまったのですが
昨日の夕方 飛行機が飛んで1時間後に息子の赤ちゃんが産まれたり。
昨日は朝ヨガをスタジオハッピーに教えに行って、弟夫婦を飛行場に送りに行き 夕方スタジオハッピーで教えて 夜はシュリシュリ先生のフルムーンの瞑想に愛ちゃん、みほちゃん、ヨシコさん、娘、娘の彼氏とヌサドゥアのベストウェスティンのビーチに行って家に帰って来たのは夜の11時過ぎ
そして今日から5月1日まで毎朝7時からスイスから来ているオロップ先生の先生 ジュディス先生のワークショップに参加です。
息子の赤ちゃん 夕方やっと見に行けました。
小顔で顔立ちがしっかりしていて とっても可愛かったです。

そして今日からゴールデンウィークでさらに忙しくなります。
でも毎日がとっても楽しいです。感謝!!!

DSC05999.jpg

DSC05717.jpg

DSC05869.jpg

DSC05875.jpg

DSC05898.jpg

DSC05969.jpg

P4160005.jpg

417c.jpg

302053_550704884974670_450178766_n.jpg

DSC05978.jpg

DSC05991.jpg

DSC05994.jpg

チャングー タヒチ

今朝は6時からヨガをした後 ゆっくりみなとちゃんと家を出て9時過ぎからチャングータヒチに入ったのですが 珍しく人が少なく10人ぐらいでセットは頭ちょっとあって波数もあり 引いていたせいか右側にいた方が波数が乗れ良かったです。写真はここ3日間の写真です。

P4160005.jpg

417c.jpg

418c.jpg

P4160039.jpg

P4160044.jpg

P4160050.jpg

JPSAの大会(クラマスで)

今日は朝6時に家を出て洋介くんとJPSAの大会を見に行ってきました。

家にホームステイした事のある みなとちゃんん、すみちゃん、さゆりちゃんとみんな頑張っているので応援に行ってきました。
さゆりちゃんは10ポイントを2回出してすごかったです!

DSC05356.jpg

DSC05359.jpg

DSC05408.jpg

DSC05439.jpg

DSC05446.jpg

DSC05470.jpg

DSC05491.jpg

DSC05512.jpg



DSC05393.jpg

DSC05395.jpg

チャングーで波乗り!

今週は月曜、水曜、金曜の夕方はオロップ先生の代行でヨガのクラスを行ったのでかなり緊張した1週間でした。

今日は私と同じロックウェーブのライダーの朝子ちゃんがバリに来ている、と言う事で朝子ちゃん、ゆうさんとチャングーで合流してタヒチに入りました。

結構混んでいて波数は乗れませんでしたがサイズは肩ぐらいで波数が少なかったのですが良い波でした。
今日はお正月に日本に帰った時に持って来た新しい板をおろしました。
いつも重さんありがとうございます!!!
DSC05333.jpg

P4060060.jpg

P4060099.jpg

P4060149.jpg

P4060274.jpg

| ホーム |


 ホーム 


