プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
291位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム



ジムでヨガ

今朝は朝セルフプラクティスをしてお昼に明日から教える事になったジムの見学に行き夕方4時から6時スタジオハッピーでヨガのクラスを行った後 ジムで6時半からトライアルのクラスをある。と言う事でクラスに参加するつもりで行ったのですが 先生がこないのでやってください!と言う事で急遽体験クラスを行いました。
やはりジムだけあってかなり音が気になりますが完全会員制でマシンも揃っていてプール、サウナもあり楽しそうです。
とりあえず週2回教える事になりました。

20130925_164111.jpg

fJmSN0Orsrm6VWxUNCOpeidvcR8H5Tseqd4hkopw2Qk.jpg

20130929_131421.jpg

Jq0-RdFLfslvZ0a2Qvz2x6UtF4WnfNIVTzbqKsZvUFY.jpg

u160b0OSYefGHzvEnB7OSltyivIpuC2sZYlWiTWeCNU.jpg

d0AX2TBREAnT8Q6DdDaQt1l_GUeU41XKMNq4_EHb5VI.jpg

クタリーフ

今日は朝8時にヌサドゥアまで近藤夫婦を迎えに行ってマー君と合流してクタリーフで入りました。
昨日よりスウェルが下がったのですが今日は綺麗な奥からの良い波になり日曜日で子供が多かったのですがインサイドもチューブになる良い波でした。

P9220003.jpg

P9220056.jpg

P9220068.jpg

P9220039.jpg

P9220059.jpg

P9220077.jpg

クタリーフ&ウブド

今朝は7時半にさやかちゃんとマー君を迎えに行ってクタリーフに入りました。かなりサイズが上がっていそうだったのですが入るとサイズはそれ程でもなくダラダラの波でインサイドで待っていたのですがインサイドもパワーがなくイマイチでした。上がる頃に少し良い感じのセットが入って来ていましたがお昼頃は良かったのかなぁ?
今日はさやかちゃんの最終日でそのままウブドに観光に行ってきました。
カキアンでランチをしてランチしてゴータマ通りのチェリーブラッサムで買った天然酵母のパン美味しかったです!

P9210003.jpg

P9210030.jpg

P9210019.jpg

P9210050.jpg

P9210046.jpg

クタリーフ&センター

今朝は8時にさやかちゃん、マー君を迎えに行ってクタリーフに入りました。入ってすぐは人も少なく奥から乗れるファーンウェーブだったのですが満潮になるにつれ波数が減り 人も増えてしまったのでセンターに移動して4人の貸し切りで乗り放題で良かったです。

レンボガンで波乗り!

今日は朝6時半にさやかちゃん、マー君を迎えに行って 息子のミッキーはデディと加藤君たち4人を迎えに行ってサヌールのビーチで合流してレンボガンに行ってきました。
着いてすぐから満潮まで軍艦に入り サイズはダブル。満潮になるにしたがいカレントが強くサイズもどんどんアップして食らわないようにするのが精一杯でした。
満潮からバリハイの前に移り波が出てくるまでシュノーケリング。波が上がり始めるとホレホレの頭半の良い波になりました。
4時間は行った後 島に上陸してランチをしたりのんびりしたり天気もよくなり景色もすごく綺麗でした。

919d.jpg

P9190005.jpg

P9190038.jpg

P9190044.jpg

P9190093.jpg

P9190087.jpg

P9190130.jpg

P9190128.jpg

P9190202.jpg

P9190179.jpg

P9190204.jpg

P9190222.jpg

P9190150.jpg

エアポートレフトで波乗り!

今朝はセルフプラクティスでヨガをした後8時半にさやかちゃん、マー君を迎えに行って風が止まっているのでチャングーに行こうか悩んだのですがやはりエアポートレフトに行ってきました。
入ってすぐは20人ぐらいだったのですがその後引いて来て人も減り10人ぐらいになったぐらいから奥からのロングライド出来る波がセットで入り出し波数もあり風もなく良かったです。

P9180147.jpg

P9180069.jpg

P9180080.jpg

P9180128.jpg

P9180022.jpg

今朝は6時45分から智美ちゃんとアリンダちゃんとヨガをしてその後さやかちゃん、マー君を迎えに行ってエアポートレフトに入りました。
人は15人前後で少なめで波数もサイズも良い感じだったのですが風が結構気になりました。

P9170068.jpg

P9170039.jpg

P9170063.jpg

P9170003.jpg

クタリーフで波乗り!

今朝は今日の午後のオロップ先生の代行のシークエンスを練習しながら考えて その後8時15分に久里子ちゃんを迎えに行ってクタリーフに入りました。
今朝は風もなくやなり夜にサイズアップして昨日より少しサイズがあったのですが波数が少なめでした。
少しインサイドの方がやはり波数は乗れ海の中で7年ぶりにカーコちゃんに会えました。
カヌーが迎えに来て待っていてくれたので後1本大きいのに乗って上がりたい、と思っているとやはりヨガパワーで最近の中では一番大きいサイズの良い波に乗れました。どのくらいあったかなぁ。。。感謝。

P9060034.jpg

P9060003.jpg

P9050007.jpg

P9050011.jpg

P9050006.jpg

906c.jpg

クタリーフで波乗り!

今朝は智美ちゃんと7時からtwistを課題にヨガを行い
9時15分に久里子ちゃんを迎えに行ってクタリーフに入りました。
サイズまだまだ残っていてどうかなぁ?と思ったのですが思ったよりサイズが小さく人も20人ぐらいで満潮だったのでかなりインサイドにいると波数も乗れ楽しめました。
今日かられレギアンピーチホテルの前でフードフェスティバルが行われていました。

P9050011.jpg

P9050006.jpg

P9050007.jpg


朝ヨガ&ウルワツ、パダンパダン

今朝は7時から愛ちゃん、智美ちゃんとツイストを課題にヨガを行い
その後久里子ちゃんを迎えに行ってかなりサイズが上がってしまってクタリーフのカヌーも出るかどうか?と言う感じだったのでウルワツ&パダンパダンを見に行ってきました。

DSC06775.jpg
ハーフウェイも今日は誰も入っていませんでした。

DSC06806.jpg

DSC06803.jpg

DSC06790.jpg

DSC06779.jpg
健一郎君は今日はこの板でウルワツに。

DSC06826.jpg

DSC06813.jpg

DSC06859.jpg

盆踊り&朝ヨガ

昨日は何年ぶりかな?久しぶりに日本人主催の盆踊りに行ってきました。
長い事会っていなかった知り合いに久しぶりに会えたり ヨガの生徒さんに会えたり 知り合ったばかりの人にまた会えたり、、、、でも久しぶりの人ごみで疲れました。。。

息子も久美ちゃんも4ヶ月の赤ちゃんを連れて来て カリスタは盆踊りの音を聞いて楽しんでいました。

DSC06760.jpg


DSC06761.jpg


DSC06768.jpg

今朝は7時から智美ちゃんとスタンディングを中心にヨガを行いました。

| ホーム |


 ホーム 


