プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
139位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

スポンサーサイト


今日のヨガ

今朝はオロップ先生のクラスに出るため朝のんびりしていたら久しぶりにツトム君が来たので今日も朝6時からヨガをしました。
ツトム君のリクエストが “simhasana, lolasana, bharadvajasana ”だったので今日はシッティングを中心に行いました。

その後8時から愛ちゃんとオロップ先生のクラスに出てきました。今日の先生の課題は twistとbackbend でした。ヨガの後はみんなでリトルグリーンでランチをしました。

午後はまたオロップ先生のアシスタントでクラスに出ます。
今日はヨガ三昧の日です。

th_DSC02020.jpg

th_DSC02017.jpg

th_DSC02019.jpg

<< エアポートレフト | ホーム | 今朝のヨガ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


