プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
183位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタワイ 1日目(1月15日)

1月14日朝7時に家を出てバリのデンパサール空港からジャカルタ。 ジャカルタで乗り換えてパダンへ。飛行機から虹が見えて感激。良い旅になる予感。 スマトランサファリの運転手さんが迎えに来てくれて昨日パダンに先に出発した今回のメンタワイトリップを誘ってくれた船のオーナーの優子ちゃんと合流。夕方までホテルでのんびりして2時間ぐらい掛けて船着き場へ。今回のトリップに参加する全員が到着したところで出発。

メンバーは 私、優子ちゃん&ダレン&エリン(3歳)&レイ(5ヶ月)、 ミッシェル&ポール、アーニー&ファビー、サイモン。私以外は全員オーストラリアからのダレンの友だち。

船に乗るとすぐディナー 船酔いが大変と聞いていたけど全然気にならず 食事が終わるとすぐ就寝。みんな朝から3回や4回 飛行機を乗り換えてなので船の揺れも気にならず爆睡。約10時間でメンタワイ諸島に到着。
1ラウンド目 二プシー 
レギュラーのポイントで波情報ではほぼフラット。となっていたのにいきなりダブルのレギュラー。旅行の初めから怪我はしたくないしと とにかく気をつける。メンバーは全員 大きなオージーの男の人。みんな大きい波をガンガン乗っていってる。 お化けセットが入ってくるし初めてのポイントで待つ場所もわからないけど焦らず波のチェックをしているとダレンが呼んでくれ心臓バクバクだけど。。。気を落ちつかせて やっと1本!かなりのサイズだけどもロングライド出来る良い波。これで少し安心。その後数本乗ってボートに戻るのだけど帰ろうとパドルを始めるか手を振ると小さいボートで迎えに来てくれるのですごく楽。
その後プレイグラウンドに移動してのんびり。
海の青と島の椰子の木のグリーン。天国。。。ミッシェルとファビーはSUPを。

夕方はバーガーワールドに。
ここも波情報ではフラットだったのに頭以上あって中間にいるとお化けセットを食らってしまうのでなるべく奥にいないといけない。とダレンに教えてくれて 数本良い波を乗る。 どこのポイントも貸し切り。 別世界のよう。

P1150031.jpg

P1150063.jpg

P1150024_2.jpg

P1150009.jpg

<< メンタワイ 2日目(1月16日) | ホーム | バリでヨガ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。