プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
205位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

スポンサーサイト


今日のヨガ

昨日の夜 チャンディダサのリトリートから帰ってきました。

今朝は朝6時から愛ちゃん、えりちゃんが来てくれて
後3日で私のアセスメントのため 49個のアサナのメニューをティーチングしながらホールドも長くして行いました。
えりちゃんは久しぶりのヨガだったので難しいひねりのポーズはひねりでなく行ったり sarvangasanaのバリエーションはリラックスして待っていてもらったりして行ったのですが3時間半かかりました。

でもその後の savasanaは本当に気持ち良かったです。

チャンディダサのリトリートの写真を数枚アップします。

th_DSC01524.jpg

th_DSC01522.jpg

th_DSC01514.jpg

th_DSC01511.jpg

th_DSC01506.jpg

th_DSC01503.jpg

<< 今日のヨガ | ホーム | 今日のヨガ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


