プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
3340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
278位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

スポンサーサイト


JPSAの大会をクラマスに見に行って来ました。

今日はロングの大会に出るちあきちゃんと朝イスタナラマのホテルで一緒に朝食を取ってからクラマスまで大会を見に行ってきました。
th_DSC01586.jpg

私の家に1ヶ月ぐらいホームステイしていた私の子供のような みなとちゃんが今日はラウンド1からの出場だったので見に行ってきました。
簡単に勝ち上がると思ってみていたら残り1分まで良い波に乗れず順位は4位で ちょっと焦りましたが さすがみなとちゃん ちゃんと1本良い波に乗って1位で勝ち上がってホッとしました。

th_DSC01612.jpg
th_DSC01611.jpg


他にもやはり去年私の家にずっとホームステイして日本に帰ってから伊豆の大会でプロになったすみちゃん、去年私の家の前に1ヶ月住んで毎日練習に励んでいた秀義君。と今日はクラマスでみんなに会えて良かったです。
みんなに大会頑張ってもらいたいです!!!

帰って来てからイスタナラマの隣に出来たbeachwalkと言うショッピングセンターがソフトオープンしたので覗いてきました。GAPも入っていました。
帰りにドミノピザで小さいピザとチョコレートのケーキを食べて帰ってきました。

th_DSC01616.jpg

th_DSC01615.jpg

th_DSC01614.jpg

<< 今日のヨガ | ホーム | 今日のヨガ >>


コメント

うちも、JPSAのライブ観てましたよ。
ドキドキしました。
風が強くて、波良くないですねぇ…

beachwalk、これから期待できそうですね。
私も、子供たちの待ち時間、
暇つぶしできる場所ができて、嬉しいです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


