プロフィール

yumibali

Author:yumibali
バリに29年間住んでいるボディーボーダー&ヨギーニの結美です。
バリでヨガ&バリで波乗りしませんか?
アイアンガーヨガを教えています!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Studio Happy

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィットネス
208位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム



ヨガ&波乗り三昧。 

バリでヨガ合宿。
波乗り&ヨガ三昧。
ローフードのクッキングクラス。
エステやマッサージ。
スピリチャルツアー。
希望に応じてアレンジします!!!
972471_10201967110362020_1083426619_n.jpg
DSC08482.jpg
DSC08460.jpg
DSC08577.jpg
IMG_0516.jpg


ヨガ&ジム

毎日あっという間にすぎてしまい 何日もブログアップしていませんでした。

2月はちゃみさん、ダイゴ君、仁子さん、浩加ちゃん、が来て朝ヨガを毎日して その後波乗りに行ったり
ボディーボードのスポンサーの岩波さんが来たりと毎日バタバタして
先週は みんな帰ってしまったので
朝ヨガの後 セレブリティーフィットネスに通い詰めていました。
1日だいたい2つコースを取ってその後ゆっくりサウナに入って来て 夕方はヨガのクラスを行う。と言うのがここのところの日課です。
DSC07837.jpg

1014096_524158441037271_1788180414_n.jpg

DSC07826.jpg

DSC07823.jpg

スランガンで波乗り!

昨日は朝8時から夜7時までライフィットネスでグループフィットネスのベーシックインターナショナルライセンスを取るクラスに意味がわからず出席したら 音楽に合わせてベンチに上がったり下がったりしてスクワット。バーベルを持って上げ下げや腕立て何十回もしたり 解剖学や栄養学を勉強したり決められたシークエンスを前に出て教えたり。と初めての体験だったのですが楽しかったです。今日はすごい筋肉痛?と思っていたら普段のヨガのせいかそうでもなく 息子のミッキーがサーフィンの大会でガイドが出来ずかわりにガイドを頼まれて日本から帰って来て初めて海に行ってきました。
年末で朝7時に出て海に行ったのにすでに50人以上入っていて 混んでいましたが波はサイズ頭ぐらいのセットが結構入って来て形も良く良かったです。天気も良くて1日中アグン山が見えていました。

DSC07683.jpg

DSC07673.jpg

エアポートレフト

朝6時半から朝ヨガをした後 まいちゃんと今日もエアポートレフトに行ってきました。
サイズは頭半からダブルあって 人は6人だけ。 良いセット沢山乗れて良かったです。

その後 メグちゃんも合流してハルシのナシチャンプルを食べに行ってチャイニーズドラゴンでマッサージ。
夕方はもう一度ヨガをして その後ビーチウォークで夕食にしまいした。
めぐちゃん 日本に帰ってもヨガ頑張ってください!

5日から15日まで日本に帰国します!

PC030342.jpg

PC030310.jpg

PC020359.jpg

昨日のチャングー&今日のエアポートレフト

昨日はめぐちゃん、アサッチと 一昨日はアサッチとチャングーに行ってきました。
サイズは頭以上あって人も少なめで良い波でした。 


PC020347.jpg

PB300296.jpg

PB300299.jpg

PC020334.jpg

PC020290.jpg

今日は少しサイズが上がるので朝ヨガの後 めぐちゃん&アサッチとエアポートレフトに行ってきました。
サイズは頭半、人は15人ぐらい 風もオフショアで良かったです。
波数も乗れ たまの大きいセットを食らうと結構ハードで2時間でクタクタになってしまいました。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


